close


真希望這不是真的
Oh..泉水姊姊...XD 這打擊真的很大
想當初某個日本人介紹的樂團歌手...
唱過七龍珠、灌籃高手、名偵探 柯南的主題曲..每首歌都很好聽 >"<
沒想到竟然碰上如此意外





負けないで-ZARD

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸福のときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

☆負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて
 どんなに 離れてても 心は そばにいるわ
 追いかけて 遥かな夢を

何が起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
"今宵は私と一緒に踊りましょ"
今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

★負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる
 どんなに 離れてても 心は そばにいるわ
 感じてね 見つめる瞳

☆ Repeat
★ Repeat



遠い星を数えて-ZARD

時々 あまたとは 合わないのかなと
感じる時もあったけど
でもたわいもない事で見つめあって 笑えばすべて忘れていた
そんな風にして過ごしてきたけど
ある時 偶然わかったの
自分を出していたつもりが
肝心な事Yes Noを避け 逃げていた

未来(あした)より遠い星を数えて
碧い夢達 抱きしめて
その時はいつか トキメキの星になる
勇気を持って 君に飛びこみたい

自分の中に いろんな自分がいて
「優しいから 苦しむのよ」と
時には前向きな自分が 弱気な自分を叱ったりする

涙より遠い星を数えて
カッコいいことって カッコ悪いよ
醒めてるよりも 感情で生きてる人
熱い君を見てると 嬉しくなる

遠い星を数えて
カッコいいことって カッコ悪いよ
醒めてるよりも 感情で生きてる人
熱い君を見てると 嬉しくなる


arrow
arrow
    全站熱搜

    naoya750118 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()